TOP >  経営心理士講座が選ばれる理由

経営心理士講座が選ばれる理由

①成果が出た受講生の口コミ、紹介

当講座の受講生が増加している一番の理由は、受講して成果が出た受講生の方の口コミ、紹介によるものです。受講された方の知り合いの方、部下の方、家族の方が受講されるケースが増え、受講生が大幅に増えています。

②人関心理の体系的な理解に基づいて信頼関係を築く

当講座は人の心について体系的な理解を深め、その理解をもとに信頼関係を築くための在り方を身に付けることで対人関係を変化させていく講座です。そのため、様々な人間関係に長期的に活用できる内容となっています。

③実践的なスキルと自分との向き合い方を学ぶ

学んだ内容をすぐに実践できるように、現場の状況を踏まえた実践的なスキルと、実践にあたって自分とどう向き合うかについてもお伝えします。これにより多くの受講生の方が学びを実践し、成果を実感されています。

④AI時代にますます高まる「心」の理解の重要性

技術の進歩により様々な作業が機械に代替されるのに伴い、人間は人の心に寄り添い、臨機応変に対応する仕事にシフトしていくと言われています。今後の時代に向け、心の理解を深めるため受講される方も増えています。

⑤親子関係、夫婦関係が良くなる

人の心について学ぶ当講座の内容は家族関係にも活用できます。実際に、「親子関係が良くなった」「夫婦関係が良くなった」という受講生が非常に多く、この点も口コミ・紹介が増えている大きな理由です。

ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせ下さい。

pagetop